So-net無料ブログ作成
検索選択

一生懸命書いた記事が消えました(T_T) [日記]

凄くショックだわぁ・・・・
いろいろ書いた記事が、あっという間に勝手に消えました[パンチ]
もう時間もないし、写真も出てこなく菜ちゃったし・・・
どうしようかしら(T_T)

ようやく写真が出てきたので少しだけ元気になりましたぁ。

火曜日の飲み会のメイン料理です。
151222_202625.jpg
『もつ鍋』ね。
特性塩スープでとても美味しかったです。
結構、ニンニク効いてたわぁ~~~[かわいい]
飲んでしゃべって楽しい忘年会でした。
10人のこじんまりしたあつまりなので、
一体感もあって、和気あいあい本当に楽しかったです。

始まり時間が20時10分だったので、
2時間半の飲み会が終わると、もう、帰る時間ですね。
電車に乗って大人しく帰りましたよ[電車]

明けて休日は、寒さで目が覚めちゃいましたぁ[爆弾]
まぁ、寒いこと、寒いこと[どんっ(衝撃)]

でも頑張って年賀状作成に励みましたぁ。
なかなか可愛い『申』が見つからなかったのですが、
こぉんな感じの年賀状(ベース)になりましたぁ。

151223_102531.jpg

ちょっと暗いかなぁ~~^^;
でも、シール貼ったりテープ飾ったりしたから
なんとか形にはなったようです[るんるん]
投函まで無事に済ませて、

夜は久々に弟と不良老人と3人で飲みに行きました。
話はいろいろ盛り上がったので楽しかったです[ビール]

そして、残り少ない本日のお弁当です。
今日を含めてあと2回っすもんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

151224_120301_ed.jpg

① 小松菜とベーコン炒め
② シジミ昆布
③ 豚肉と野菜のピリからトマト煮
④ チキンソテー(塩レモンソース)
⑤ かつおフライ
⑥ 千切りキャベツ(ソース添え)
⑦ 胡瓜の漬物

今日は全部自分で食べましたぁ[決定]
カツオは最近大丈夫になりました。
②のシジミ昆布は、昆布のとこだけ食べましたぁ^^;

だって、女子のお昼ご飯は最近はスープだけですから・・・・
ご飯によく合う佃煮だけ、差し上げてもね・・・
と思い、自分で食べましたぁ。

今日も美味しく頂きました。
ご馳走様でしたぁ。
と、言うわけで、弟が入院したこととか、お爺さんになったこととか、
いろいろ書いたんだけど・・・・

もう休み時間無いし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そのうち機会があったら、書きたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-12-24 12:46  nice!(48)  コメント(155) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 155

sara-papa

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
もつ鍋おいしそう♪
体が温まりそうです。
クリスマスなのに、私たちのお弁当もそれらしくないのが残念。
記事消えちゃったのは、ショックでしたね!^^;
by sara-papa (2015-12-24 15:07) 

馬爺

今日は記事が消えることはよくあるんですか?
たまにコメント読んでいて切り替えるといきなりご利用できませんなんて出てその後いくらパスワード入れても駄目なんですね、年賀状昨日作成今日ポストへ入れてきました。
by 馬爺 (2015-12-24 15:10) 

caveruna

私も、今日は、朝からエラー続きで、
ぜんぜん更新できず。
夕方やっとこさアップできました。
何度同じ文章書いたことか・・・
しかも、最後は最初に比べ、文章が短くなりました(泣)
by caveruna (2015-12-24 17:36) 

ぴーすけ君

年賀状やらなきゃ~(´_`illi)
モツ鍋、まだ 食べたことがありません。
にんにくが効いているイメージがあるんですが そうなんですか?
肉の脂身が大の苦手なので、ぷるるんっていうのが苦手なんですよ
by ぴーすけ君 (2015-12-24 18:26) 

kinkin

年賀状、印刷のみは完了してるけど一言添えないと、出せるのは明日かな^^;
by kinkin (2015-12-24 19:09) 

薔薇少女

>夜は久々に弟と不良老人と3人で飲みに行きました。
話はいろいろ盛り上がったので楽しかったです
3人とも呑めるから盛り上がるんだね、イイナァ~楽しそうo(*^▽^*)o~♪
by 薔薇少女 (2015-12-25 01:39) 

やおかずみ

年賀状が終わって良かったですね。年賀状は年一回、ご無沙汰して
いる知人のことを、年賀状を手に取ることにより、その人のことを
思い出すということだけでもいいですね。
by やおかずみ (2015-12-25 07:37) 

Rchoose19

sara-papa さん。おはようございます。
たまぁに記事が消えちゃったりするんですよねぇ^^;
2回同じ記事はかけないので、ちょっとショックです!
もつ鍋、美味しかったですよ~~♪

馬爺さん。おはようございます。
私も年賀状終わったし、ちょっと一息ついてます♪
後は有馬記念が終われば今年の仕事は完了です(=^・^=)

caveruna さん。おはようございます。
一回記事が消えちゃうと、なんだか同じことはかけませんよねぇ^^;
最初の情熱が段々減って来ちゃうんですよねぇ^^;
エラーが出ないことを祈るばかりです!

ぴーすけ君さん。おはようございます。
もつ鍋は、結構、ニンニクが入ってるところが多いです。
グツグツしちゃうと、梅雨に溶け込んじゃうので、
身体が温まります(=^・^=)
モツ系はちょっと食べなれないと苦手かもです^^;

kinkin さん。おはようございます。
今年最後の品川になります♪
kinkin さんは、もうちょっとですねぇ~~
頑張ってくださいねぇ~~(=^・^=)

薔薇少女さん。おはようございます。
弟、十二指腸に穴が開いて緊急入院&手術だったんだそうで^^;
こっちには全然、連絡がなかったですよぉ。
今はもう大丈夫みたいですけどねぇ~~^^;

AKI さん。Mitch さん。ぼんぼちぼちぼちさん。Ujiki.。〇さん。
青山実花さん。式守錦太夫さん。さる1号さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2015-12-25 08:39) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 15:26) 

lequiche

年賀状〜〜!
あぁ、憂鬱です。まだ何もしてないし。
すぐに完成させちゃう人を尊敬してしまいます。(^^)
by lequiche (2015-12-26 01:40) 

薔薇少女

年賀状、今年も書けそうにありません。
でも年賀状は欲しいんです、何故ならば、旦那が末等の景品の
切手シートを集めてるからです!
友達に年賀状を出さないけど゙出してねと頼んであります。。。
by 薔薇少女 (2015-12-28 20:19) 

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2015-12-30 06:02) 

薔薇少女

お忙しそうですね!
急に冬らしく冷えて来ましたね。
来年も宜しくお付き合いくださいませヾ(=^▽^=)ノ
リアルな出会いは中々難しいけれど、
『逢えない時間が友情育てるのさ、
目を瞑れば君が居るぅ♪』(*'ー'*)ふふっ♪
by 薔薇少女 (2015-12-30 23:45) 

SORI

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by SORI (2016-01-01 07:13) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす!
昨年はおかげさまで とても楽しい年となりやした。
今年も交流させていただけると嬉しゅうございやす・ぺこりっ
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-01 19:06) 

uminokajin

おめでとうございます
by uminokajin (2016-01-02 19:07) 

Rchoose19

メリクリ☆彡あけおめ☆彡ことよろ!
さてどうしてこんなことになってしまったのか自分でもよくわからないのですが・・・
去年の25日のお昼にいつものように更新をしようとしましたら、ログインが出来ない状態になっており、今現在もその状態が続いております(T_T)
年末のご挨拶も年明けのご挨拶も出来ないまま、陽が過ぎてしまいましたぁ・・(T_T)
幸いここにたどり着くことが出来ましたので、ご挨拶かたがたコメントを書いております(T_T)
年末の有馬記念の時にはバイトも忙しく、お正月は家でのんびり(飲ん日り?)過ごしました。今日から会社に来ております。朝はもちろんギリギリまで寝ておりましたぁ^^;
今日のお弁当はヒレカツ(美味しく頂いた)と、サバの黒胡椒焼き(女子へ)でした。さぁ、午後も頑張るぞっと!
と、言うわけでね・・・どうしていいのかわからないので・・・・・(T_T)
なんとかなるまでご訪問は滞ってしまいますが・・すいません。
私は今年も元気で動いておりますので宜しくお願いいたします♪
by Rchoose19 (2016-01-04 12:32) 

薔薇少女

>今年も元気で動いておりますので
おぉ~っ、いつもの元気なあっこちゃんで良かったWA~(*´∇`*)
私は年末年始の激務?で、ヘロヘロでしたが、今日は久々に
まったりとPCを開きながら、録画した番組の消化に励んでおります。
新年の記事を書きたいけど、眠たくなっちゃったぁ~(*´0)ゞファァ~~♪
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆アケマシテオメデトォ☆コトヨロ~☆
by 薔薇少女 (2016-01-04 14:53) 

馬爺

旧年中はお世話に成りました、今年も宜しくお願い致します。
天気が続き良いお正月でしたね、今日から馬爺のDATA競馬は
始動致しました。
シニア爺さん気儘な日記は明日「6日」より始動致します。

by 馬爺 (2016-01-05 17:05) 

つるちゃん

あけましておめでとうございます。
昨年のコメントにお返事できてなくてすみません。
少しずつ再開しようと思っていますのでよろしくお願いします。
by つるちゃん (2016-01-06 12:59) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんにちわ。
2月に会いたかったけどねぇ~~。
でも青山さんと「来られないなら私たちが行くっきゃないね」って♪
この前話をしたので、そのうち本当に会えるかも(=^・^=)

馬爺さん。こんにちわ。
今年もよろしくお願いいたします。
事務所の中が夏です^^;
お外も陽射しが明るいです(=^・^=)

つるちゃんさん。こんにちわ。
お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。
いろんな記事を楽しみにしていますね♪
by Rchoose19 (2016-01-07 12:44) 

薔薇少女

会社のPCから、記事更新出来なくなっちゃったん...?^^);・・)?゚◇゚)?
by 薔薇少女 (2016-01-13 16:07) 

ALBERT

なかなか更新されないなぁと思ってたら、そういうことでしたか。
なにかあったのかなと心配してました。(いまコメント欄読んだのバレたかも?(笑))
ご無事で何より。いや、無事じゃないか(笑)
私も昔ログインできないことがあって、ソネットさんに問い合わせても
結構長い期間そのままにされましたよ。
ねーさんの復活、祈ってます!(^^)
by ALBERT (2016-01-14 17:50) 

NO NAME

薔薇少女さん。おはようございます。
そうなんですよね・・・^^;
当分更新はお休みです<(_ _)>

ALBERT さん。おはようございます。
元気ですよ!
髪の毛も50cm位切って、男の子っぽくしたし、
眼鏡も後の強い遠近両用にしたし♪
老眼が進んで近眼もすすんでいるのです^^;
『こてつ様』の記事を楽しみにしております(=^・^=)
by NO NAME (2016-01-15 07:37) 

薔薇少女

あっこちゃんまだPCの具合よくないんだね?!
携帯からコメントしてくれたんだね、アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
サボリーの私が言うのもなんだけど、毎日更新していた人が
ストップしてしまうと寂しいよ(ノд-。)クスン
ぼんぼちさんのオフ会参加出来なくて残念です(ノ△・。)
夏になったら、青山さんと一緒に名古屋へ来て下さいね。
旦那の部屋で泊まれるから、思い切りお喋りしたいなぁ。
近くのガストで朝まで女子会って云うのも楽しいかもヽ(^◇^*)/ ワーイ
ZIPでポンでコンプリートしちゃったから朝からテンション
上っちゃいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
そっちは忙しいんだから無視ってイイよ、気にしないでねo(*^▽^*)o~♪
by 薔薇少女 (2016-01-21 08:12) 

Hide

あれ〜今日は1月26日、でも1月は松の内。
年も明けました、おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年から飲み通しですが目と足腰が痛くて
困ったものです。歩くのも辛くて、まるで
お爺さん・・・(もうおじいさんか?)
明日はクライアントと新年会ですが近場の
かに道楽・・・戻ってから仕事です><

by Hide (2016-01-26 13:50) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんにちわ♪
いたるところ(身体以外)の具合が悪く往生しております。
姉さんのブログにはコメントを入れられるのですが、
駄目な人もいるんですよねぇ・・・^^;
そうそう本当に青山さんと姉さんのところに遊びに行くね♪
でも、名古屋の夏は物凄く暑そうですね(=^・^=)

Hide さん。こんにちわ。
こちらこそ今年もよろしゅうに♪
2月のオフ会は来られるのでしょうか?
お仕事お忙しいのかな?
今日(29日)は、夜に飲み会があるので、
会社は早々に退社したいと思ってます(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-01-29 12:41) 

Hide

こんにちは!
今日29日、金曜日の飲み会ならいいですね〜
でも私は月末はいつも追われますので2月を
心配しています。参加予定を伝えていますが
2月中旬までハッキリ言えないのが辛いです><
キャンセルした方がいいのかな・・・
困りました〜
by Hide (2016-01-29 15:44) 

薔薇少女

(身体以外)という事を聞いて安心しました(o^∇^o)ノ
私のパソコン(東芝2011年モデル)も内蔵電池のリコールが
発表されて、何だか不安です???r(・x・。)アレ???
もう5年も経っているので買い替え時なのかも知れないけど、
中味をメディアに保存して移し替えるって事がメンドクサイんですよね!
東芝から
【Internet Explorer 11にアップグレードしてください】
って言って来てるけど、無視しているんです。
ネットは便利で楽しい事もイッパイあるけど、
自分自身が超アナログ人間なんで、付いて行けません(-ω-;)ウーン
一日中ブログに携わっていたいけど、そうすればリアルの暮らしが
【わやくちゃ】になってしまうし・・・
殆ど更新しない私でも、PCに関わる時間は一日に5時間位取られてしまうんよ!
そんなヘタレな私だから部屋の片づけがついつい疎かになって
現在、以前公開した汚部屋より更にバージョンアップしておりますヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
ま、それというのも、二人暮らしで相方も同じ3LDKの部屋を
持っていると云う事で、【自分以外には誰にも迷惑が掛からない】
って云う事で成立しているという有様です。
どうでもいいこと長々と書いてしまってゴメンなさいm(*- -*)mス・スイマセーン
by 薔薇少女 (2016-01-30 11:34) 

馬爺

もう二月ですよ。
まだ冬眠ですか?
さ~~梅の花でも探しに行きましょ~~
by 馬爺 (2016-02-01 09:43) 

Hide

馬爺さんも言ってます!もう2月も2日です・・・
そうですか、落花生をまく地域も有るんですね・・・
銀杏の食べ過ぎは危険です、せめて10粒までにしましょうね!
お〜〜朝からビールが飲みたくなりました・・・><
さて、マッサージに午後から行きます、左足がダメ駄目・・・
by Hide (2016-02-02 09:08) 

薔薇少女

↑>まだ冬眠ですか?
好きで冬眠してる訳じゃ無いのにねぇ~(。・・。)(。. .。)ウン
皆あっこちゃんのブログを楽しみにしてるんだね(*^-^)
オフ会行きたいなぁ~(ノд-。)クスン
気持だけワープして飛んでくね(ノ^▽^)ノ~~~
by 薔薇少女 (2016-02-02 15:30) 

Hide

おはようございます!
2月3日は「節分」恵方巻きですが1本の半分で十分です!
ビールが飲めなくなりますから・・・辛いね〜><
by Hide (2016-02-03 09:01) 

Rchoose19

Hide さん。こんにちわ。
お仕事の都合なら仕方がないですけどねぇ・・
ちょっと会えないと残念だなぁと思います。
まぁ、ご都合の良い時に青山さんや、ぼんぼちさんと飲みましょう♪
Hide さんの事務所には可愛い置物が沢山あるのですね~♪

薔薇少女さん。こんにちわ。
部屋のお掃除はねぇ・・・・私も苦手です^^;
でも会社やバイト先では思い切り綺麗好きってか
ゴミひとつ落ちてても、拾って捨てる人だって思われてます。
実際に、そうなんだけどね。
自分の部屋は、ある程度散らかってないと落ち着かないわぁ♪
洗濯と料理は好きなんだけど、掃除は嫌いなのよねぇ^^;
私もいまなんとなく電子機器環境をどうしようかなぁと思っているの。
携帯もそうだけど家のパソコンもどうしようかなって・・・
まぁ、もう少し暖かくなったら動き出そうかと思っています♪

馬爺さん。こんにちわ。
そうですねぇ~~。
梅でも見つつ、考えようと思います(=^・^=)
いつまでも冬眠してちゃ、ダメですよねぇ~~^^;

by Rchoose19 (2016-02-03 12:45) 

Hide

おはようございます!
あたりめの食べ過ぎです!止まりません。あたりめ〜だろう?
鰹節も美味しいからね、身体にもいいだろうし。酒が美味しくてさ!
酒もタバコも止められんね・・・><
by Hide (2016-02-04 08:41) 

Rchoose19

Hide さん。おはようございます。
舌の訓練に良いとされるアタリメですけどねぇ~~。
酒量が増えそうですね!
私も酒タバコがやめられませんってか、
止める気は今のことろありませんが・・・・・^^;
by Rchoose19 (2016-02-08 08:35) 

Hide

こんにちは〜何とかやっています!
ビールから熱燗と色々と頂いていますが
風邪も頂いた様です・・・まあビールで
うがいでも?

by Hide (2016-02-08 14:48) 

Rchoose19

Hide さん。おはようございます。
ビールでうがいは、なんだかショワショワしそうですねぇ^^;
日本酒の方がよさそうな気がしますが♪
酒風呂にでも入って温まりましょうかねぇ(=^・^=)
今日は10度を超えて暖かくなりそうですよ。
でも、油断禁物っすから、早く風邪を治してくだしゃんせ!
by Rchoose19 (2016-02-09 08:48) 

昆野誠吾

色々とご心配頂きありがとうございました。
もう若くないんだと痛感したインフルでした。
ちょっと舐めてた部分があって今後大いに
反省しなければなりません^^;
美味しく食べられる幸せを大事にしたいです^^
by 昆野誠吾 (2016-02-21 22:05) 

薔薇少女

昨夜(数時間前)はぼんぼちさんのオフ会だったんですね!
青山実花さん達と楽しいお酒沢山飲みましたか(*^-^)ニコ
もう皆と別れてお休みされてるのかな(mー_ー)m.。o○ zZZZ
私はココ1週間、なんだかんだと忙しく、毎日寝るのが
真夜中の2時3時で、睡眠不足に陥ってます。
昨日お昼過ぎに裏ブログの方の記事を更新しようとしたら、
記事が消えちゃいました(w_-; ウゥ・・
半分までは下書きに残してあったから取り敢えず
更新しちゃおうかなぁ(・-・)・・・ん?
by 薔薇少女 (2016-02-28 02:03) 

さる1号

昨日のオフ会、お疲れ様でした
楽しい時間を有難うございました
またよろしくお願いします^^
今日の仕出し弁当シリーズ、再開待ってま~す^^
by さる1号 (2016-02-28 16:28) 

えーちゃん

27日のオフ会お疲れ様でした。
楽しかったですね。
またヨロシクお願いします。
by えーちゃん (2016-02-29 01:02) 

Rchoose19

昆野誠吾さん。おはようございます。
インフルも段々下火になってきたようですね。
今年、会社では2、3人の感染者ですみましたよ。
風邪ひいて鼻がグスグスだと美味しくないですもんねぇ~~^^;
健康第一ですね(=^・^=)

薔薇少女さん。おはようございます。
青山さんと、やっぱ姉さんのところにお邪魔しようってなって、
いつ頃がいいのかなぁって話していました♪
睡眠不足は万病の元ですからね!
ちゃんと寝ましょう♪
ぼんぼちさんのオフ会の次の日には、
式守さんのプラネタリウム会に行ってきたんですよ(=^・^=)

さる1号さん。おはようございます。
お疲れ様でしたぁ♪
高円寺、久々だったのでなんだか懐かしいなぁと♪
なるべく早く再開できるよう頑張りたいと思います(=^・^=)

えーちゃんさん。おはようございます。
こちらこそ。楽しかったです。
またどこかでお目にかかりましょう(=^・^=)

え~。27日のぼんぼちぼちぼちさんのオフ会でお会いした皆さま。
楽しいひと時を有難うございました♪
ブログがこんなことになっておりまして・・・^^;
再開できるよう、頑張りたいと思っておりますので、
どうか、その日まで宜しくお願いいたします<(_ _)>
オフ会主催者のぼんぼちぼちぼちさん。
お疲れ様でした♪
また楽しい企画をお願いいたしますね♪

by Rchoose19 (2016-02-29 08:39) 

きよたん

ぼんぼちぼちぼちさんのオフ会楽しかったですね
お話しできてよかったです。
はやくPC復活を求めます。
またお会いしましょう
by きよたん (2016-02-29 10:49) 

Rchoose19

きよたんさん。こんにちわ。
オフ会、楽しかったですねぇ。美味しかったですねぇ(V)o¥o(V)
今日も元気でお弁当を食べ終わったところです♪
今日は6マス中3マスが食べられなかったのです(T_T)
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
by Rchoose19 (2016-02-29 12:41) 

lequiche

どもども。
皆さんがここに書かれているようなので。
オフ会お疲れさまでした。
次は是非カラオケでお会いしたく、
よろしくお願い致します。(^^)
by lequiche (2016-02-29 20:50) 

薔薇少女

>いつ頃がいいのかなぁって話していました♪
いつも私の事気に掛けてくれてありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
相方の病状が芳しくないから、ココ当分は難しいかもm(o・ω・o)mゴメンヨ
by 薔薇少女 (2016-02-29 23:41) 

るね

遅ればせながら、土曜日はお疲れさまでした。
お会いしたのは昨年の#2ぼんぼちさんオフ会以来でしたが、年々肩身の狭くなるSmokin'仲間として心強いですw同士に見られたらメーワクかもしれませんが(^^;)
次回もご一緒した際には、よろしくお願いします。
by るね (2016-03-02 01:59) 

Rchoose19

lequiche さん。おはようございます。
そうですね♪ぜひお出かけください(って自分の店じゃないけどね)
何系の歌がお得意なんでしょうか?
ぼんぼちぼちぼちさんのブルースは素晴らしいですよ♪

薔薇少女さん。おはようございます。
そうですよねぇ。姉のタイミングと都合で、いつ頃って言ってね。
名古屋の夏は暑そうだし^^;なぁんてね!

るねさん。おはようございます。
喫煙者は『追われゆく者』だからねぇ・・・・^^;
会社の自席で煙草吸いながら執務していたころが懐かしいっす。
仲間が増えるのは心強いことですから、
お互いにこれからもがんばって行きましょう(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-03-02 08:35) 

薔薇少女

ウチのパソ子も最近おかしいんよ!
買い替え時なのかなぁ~???
バックアップも取って無いし、
何か毎日本当にあっという間に過ぎちゃってる。
3月になったなぁ~と思ってたら、あっという間に
もう7日、お雛様は3月中飾っておくつもり、
だってお嫁に行く様な娘は居ないんだもぉ~~んんん
by 薔薇少女 (2016-03-07 01:34) 

Rchoose19

お雛様は、早く片付けないとねぇ~~。
うちはたぶん子供の頃に、なが~く出てたんだと思うわぁ^^;
本当にあっという間に春になっちゃいますよねぇ。
もう3月も2週目だものねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2016-03-07 08:36) 

馬爺

おはようございます。
私は沼津なんですよ、鎌倉へは東海道線で1時間30分ぐらい掛かります。
by 馬爺 (2016-03-17 09:05) 

Rchoose19

沼津なんですねぇ~~。
1号線沿いの『村の駅』で、よくマグロ丼を食べました♪
うちの方から行っても鎌倉は1時間半くらいかかると思います。
遠足でよく行きましたが、大人になってから行った方が
絶対に楽しめますよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-03-18 12:38) 

薔薇少女

お雛様4月もまだ飾ってまぁ~す/(。△。*)逆ニパッ
ブログまだ更新出来ないんですね!
ウチのPCも4つ以上開いてると、真っ黒画面になっちゃうんよ!
だから、いつお亡くなりになるのか、冷や冷やもんです。
あっこちゃんは色んな人の処へコメントを入れてるけど、
携帯でコメ書いてるんかな(・vv・) ハニャ???
私はガラケーだから、ネットは一切やらないようにしています。
by 薔薇少女 (2016-04-05 14:14) 

ohana-miyako

最近更新ないですね~
お元気ですか??
by ohana-miyako (2016-04-05 15:10) 

薔薇少女

青山実花さんから最新記事にコメ貰いました!
>Rchoose19さんと二人、ホテルを取ろうと話し合いました。
ウチのすぐ近くにビジホが1軒だけ有るけど、
夏だったら布団が要らないので、ウチの連れの部屋に泊まれるし、
或いはマンションの多目的室(2LDK)が1時間¥400で
泊りも可だし、風呂もトイレも台所も有るし、早めに予約すれば
OKだよ!
布団も一組ぐらいは連れの部屋にあるから、運び込めば良いんだけどね!
当分は連れが状態悪いので、チョッと無理っぽいんだわぁ~残念ッ(ノ△・。)
by 薔薇少女 (2016-04-07 17:04) 

Rchoose19

ohana-miyako さん。こんにちわ。
お久しぶりでございます。
そのうちお花茶屋変に出没したいと思っております♪

薔薇少女さん。こんにちわ。
お元気ですかぁ。今春は土手で土筆を摘んだかな?
ホテルはとろうねって話していたんですよぉ♪
姉さんのお家は名古屋の駅の側かしら?
私らは駅前に宿とって、姉の近所まで行ってもいいし、
姉さんが、駅の方に出てきてくれてもいいし、
ゆっくり話が出来ればよいのですからね♪
でも、今は旦那さんの病状が良くなるのを祈るばかりです。
本当にそのうちに会えるような気がします(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-04-11 12:39) 

薔薇少女

こんちは~っす!
>土手で土筆を摘んだかな?
土手なら良いんだけど、危険な線路沿いに土筆がいっぱい!
最終電車が通り過ぎたら、懐中電気持って取りに行こうと
思ったけれど、旦那に見つかったらエライ事になるんで、
止めましたニャハハ(*^▽^*)
>姉さんのお家は名古屋の駅の側かしら?
名古屋駅から名鉄電車で3駅目で15分、徒歩5分、
地下鉄だと名古屋駅から栄へ出て乗り換えて20分徒歩18分、
駅前のシティホテルはメチャ高いよ!地下鉄で1駅や2駅離れれば
値打ちなビジホが有るかも知れないけどネ!
私が名駅へ出て行くのは簡単だけど、ゆっくり話をするのは
難しいかもね?!
私はお酒のお店を知らないし、お店だと時間は限られるし
いっそ『なばなの里』でも行って風呂入ってゆっくり話して
食べて飲んだりするのもイイかもね!=*^-^*=にこっ♪
名古屋へ来るのならどこか行きたい処有るのかな?
>旦那さんの病状が良くなるのを祈るばかりです
有難う!でも良くなる処か、一週間前から、私の専売特許(・_・?)の
GERIに悩まされているんです。
カジキの刺身が原因だと言い張っているのですが、
私は旦那の2倍も3倍も食べてるのに何ともないんよ(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
by 薔薇少女 (2016-04-16 15:39) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんにちわぁ~~♪
この前の土曜日に、青山さん、ぼんぼちさんと飲んだのね。
ぼんぼちさんのオフ会でお会いしたことのある『Hideさん』って方と、
(おごりで♪)4人でオフ会しましたぁ♪
私は、おまけみたいなものだけど、
しっかり沢山飲んで食べてまいりましたぁ(=^・^=)
『なばなの里』には一回行ってみたいと思っていました。
お風呂も飲む場所もあるんですね!!
私は、でっかい植物園兼公園煮たいなところを想像してました^^;
まぁ、季節的には真夏は、しんどそうですけどねぇ~~。
同じ物を食べても大丈夫な人と、そうでない人がいますねぇ・・・
旦那様、お大事に~~~(=^・^=)

by Rchoose19 (2016-04-19 12:44) 

薔薇少女

アイコン表示出来なくなっちゃったのぉ~(・・∂) アレ?寂しいなぁ( p_q)
by 薔薇少女 (2016-05-13 23:15) 

薔薇少女

もう五月も半ば過ぎちゃったね、時の過ぎるのは早いなぁ~
昨夜は酷いGERIで殆ど寝られなかった
トイレ往復15回(*´ο`*)=3 はふぅん
by 薔薇少女 (2016-05-17 18:22) 

馬爺

いつもコメントありがとうございます。
コメント見るたびに記事アップされたかなと思い見に来るんですよ、我が家の直ぐ近くを新幹線が走っていますよですから騒音が酷いです。
毎日茶畑の上には富士山が見えて下には駿河湾が広がっている我が家からの光景です。
by 馬爺 (2016-05-23 09:41) 

薔薇少女

こんばんは、元気ですかぁ~
私は又最近トイレ問題で参っています!
新薬の効果が薄れて来たのか???
それとも、旦那の症状が捗々しくないからなのか???
或は賞味期限切れの物ばかり食べているので、
食中毒なのかも知れない・・・・・・
そんな状態なのに、全然痩せられないのが辛いわぁ~クスン
by 薔薇少女 (2016-05-26 19:38) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ♪
新しくできた新幹線は、架線がだいぶ上の方になってますけど、
元祖新幹線の線路は、家に近いところなんですねぇ・・・
眼下に駿河湾が見えるんですねぇ~~♪
海が見えるところっていいですよね(=^・^=)
まぁ会社の窓からフジテレビの前の海(?)が見えますけど・・・・^^;

薔薇少女さん。こんにちわ。
大丈夫ですかぁ?
生物でなければ多少賞味期限が切れていても大丈夫と思いますが、
なるべくなら新しいものを食べたほうが良いのではないかしら?
私は前日のものとか食べるのがダメで(お店をやっていたからかも)
買い置きもしないタイプなので、
震災とかあったら、確実に飢えるなぁと思っています^^;
段々、むしむし暑くなってきましたけど、
これ以上体調を崩さないようにして下さいねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-05-31 12:40) 

馬爺

今日もいい天気でしたね。
あのタイムは本当に綺麗なはが咲くんですよ、別名タチジャコウソウと言うんです。
10日が楽しみです。
by 馬爺 (2016-06-02 16:56) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ。
本当に今週の週末が楽しみです(=^・^=)
大体の場所はわかりましたので、ちゃんと行かれると思います。
東京生まれで東京育ちですが、
どうも都会は苦手なのですよ^^;
by Rchoose19 (2016-06-06 12:30) 

めりー

Rcねえさん、いつもあったかいメッセージありがとうです。
ブログ、まだトラブっているのでしょうか、再開できる日を楽しみにしています。
by めりー (2016-06-11 23:28) 

Rchoose19

めりーさん。お久しぶりです。こんにちわぁ♪
そのうちに一年経っちゃいそうですが・・・
なんとか再開したいと思っておりますので、
宜しくお願いいたします(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-06-16 12:52) 

馬爺

今週も週末無事終えましたね、今日もはっきりしない天気ですよ。

by 馬爺 (2016-06-20 09:12) 

Rchoose19

一週間って本当にあっという間ですよねぇ~。
そろそろ夏競馬になり、バイト先も暇になるそうです^^;
それじゃァ駄目じゃん!
常連さんも、「夏は来ない」って人がいましたぁ・・・^^;
ビルの中の方が涼しいのに!!って思いますけどねぇ・・・・・
今日は、すごく暑いです^^;
by Rchoose19 (2016-06-20 12:48) 

馬爺

今日は朝から凄い雨が降っております、通勤大丈夫でしたか?
宝塚が終わると番組が面白くなくなりますからね、私も夏競馬はやりません。
あのゆり園は袋井というところにあるんですよ、可睡斎というお寺が隣にありましていつもそこで精進料理の昼食するんです。
by 馬爺 (2016-06-21 11:09) 

馬爺

おはようございます。
あのゆり園は山二つにまたがって咲いているんですよ、それは見事なものですね。
by 馬爺 (2016-06-22 10:30) 

Rchoose19

馬爺さん。おはようございます。
写真を撮る趣味があると、いろんなところに出かけるきっかけが出来ますね♪私は趣味って趣味が無いので、ちょっとねぇ^^;
会社をサボってゴルフに行くのと、科博に行くのが楽しみです♪
ユリ園を観察するのも山歩きなんですねぇ~~♪
健康に良さそうです(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-06-23 07:42) 

薔薇少女


>「愛と誠」の最終回は、切なかったですね。
このあとどうなるの!?と思いますが、
知らない方がいいのかも・・・。
この映画にも、Rchoose19さんの元彼さんは
出ておられるのでしょうか。
今度、お会いした時、追及しちゃおっと(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って、実花さんのコメント欄に有ったけど、
元彼さんって役者さんだったんですか (⌒▽⌒;) オッドロキー
このコメ差し障りが有る様だったら、消してネ!
by 薔薇少女 (2016-07-02 13:42) 

薔薇少女

あっこちゃん、こんにちは
昨日も今日もメッチャ蒸し暑くて少々バテ気味でぇ~す(*´ο`*)=3 はふぅん
旦那は相変わらず食欲も無く、精彩が無いです!
夕食時は一番体調が悪いので、
折角張り切って作った夕食も、ため息交じりで、
渋々野菜と果物と、納豆だけ食べてる始末。
こんな生活だけど、私は気にせず、友達とランチしたり、
孫家族と外食をしたりして楽しんでます!
もし本当に名古屋へ来てくれるなら、
具体的な日程を出してくれれば調整しますよ!
でも実花さんもあっこちゃんも、遊んでる訳じゃ無いから、
中々難しいよね・・・
そういう私も、孫関係の事は最優先しなきゃならないし、
あ~ぁ、東京へワ~プ出来たらなぁ~(*"ー"*)フフッ♪
by 薔薇少女 (2016-07-02 15:54) 

Rchoose19

大丈夫っす♪
その当時の彼はJACKの役者さんでした♪
高校の後輩です。今もたまに会います。
ってか、整体師なので治療をしていただいております(=^・^=)
日曜日の変身物にも一年間出ていましたよ。
そんなに売れてるわけじゃなかったので普通にデートしてました。
何回かファンの方に目撃されてたみたいですけどねぇ^^;
旦那さんは姉さんに甘えてるんだよね。きっと。
さて、じゃ青山さんと日程の調整に入ろうかしら(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-07-05 08:48) 

馬爺

おはようございます。
こうして鎌倉を廻っていると知らない歴史も知るようになって勉強にもなります、やっと鎌倉観音33ヶ所を結願出来ました。
暫くは鎌倉も遠のきそうですが今度は別の視点で巡りたいです。
by 馬爺 (2016-07-11 08:59) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ。
今度はどこらへんに出没するんでしょうか?
夏の暑い時期に重たいカメラを担いで歩くのは
修行になりそうですね~~♪
今日は朝から曇ったり小雨がぱらついたりしています。
なんだか蒸し暑くスッキリしませんよぉ^^;
お弁当はちゃんと完食いたしました!
by Rchoose19 (2016-07-13 12:51) 

馬爺

鎌倉散歩はお陰様で結願致しましたので暫くは行かないですね。
今回は珍しくカラオケまで行かれたんですね、楽しそうな雰囲気が見えてきそうですね、日曜日は又仕事ですからゆっくり出来ませんでしたね、でも今は暇でしょう、私も夏はやりません。
何時もコメントありがとうございます、出来ればブログ早く復活して欲しいですね。
by 馬爺 (2016-08-01 19:26) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ♪
ぼんぼちさんと、青山さんはカラオケが大好きなんですよ♪
北千住のお店に(前のバイト先)来てくれたときにも、
沢山歌ってくれます(=^・^=)
最初、Hide さんが「一時間でいいかぁ」って言ってて・・・・^^;
私は1-時半頃にお暇致しましたが、さてさて・・・
3人で何時まで飲んでいたのでしょうかねぇ・・~~(=^・^=)/
Hide さんは、10万円をお財布に入れて来たそうですが、
朝気づくと2万円しかなかったそうです!!!
そうそう錦糸町の場外馬券場は涼しいので・・・・
人は沢山来ています(馬券の売れ行きは知りませんが・・・・^^;)
売店では冷たいお飲み物が売れますし、
お外は暑いので面倒くさいらしく、おにぎりもよく売れます♪
ではでは!!
by Rchoose19 (2016-08-02 12:38) 

薔薇少女

あっこちゃんへ
色々コメント下さったのに、素通りみたいになってゴメンなさい!
特別何か有ったって事は無いんだけど、
何となくテンションが下がっちゃってるのよね・・・
それに1か月ほど前に、お財布を失くしてしまい、中には
連れから貰った誕生日と結婚記念日に貰った諭吉さんが、
10年分位(≒20万円)へそくりとして入れて有ったの・・・
勿論警察にも届けたけど、今の処、拾ってくれてる気配は無し・・・
自分は小さなものを拾っても、出来るだけ拾って届けるなり
してきたつもりなのね。
だからきっと出てくると思ってたんだけど、、、
落とした自覚は殆ど無いし、部屋の何処かから出て来るかも
知れないと思って、探してるけど、皆目見当がつかないの。
まるで神隠しに有った様だよ・・・
まあその分、『難』を逃れたと思えば、気が楽になるんだけど・・・

>大好きなオジ
もう見る影もないほど痩せちゃって・・・・
かける言葉も見つからないのな・・・・

少しは元気になられたのかな?!
男の人は先立たれると人一倍ガックリ来ると云うものらしいですね!
ウチの母方の祖母が亡くなった時も、頑固で亭主関白だった
祖父は1週間後に後を追う様に亡くなってしまったもんね。
私の父母も、母が亡くなった6か月後に亡くなってしまったもの。
でも父は震災のショックで死期が早まったのだと考えているけど・・・
取り留めも無い事を書いてしまったけどm(*- -*)mス・スイマセーン
青山実花さんにも宜しく(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・
by 薔薇少女 (2016-08-17 00:23) 

馬爺

おはようございます。
台風の影響は有りませんでしたか?
ヒデさんも骨折をして大変そうでお見舞いにも行きたいと思っていたんですがお盆の墓参りに里へ帰っておりました、あっこさんも休みなしですものね。
一寸涼しくなれば出掛けようかなと思っております。
何時もコメントをありがとうございます、信州で変わったお寺を見てきました、来週から順次アップいたします。
by 馬爺 (2016-08-18 07:57) 

馬爺

今朝は酷い雨風です、台風が近くなっているようですね、通勤の足に影響する交通機関が次々と運休しているようですがくれぐれもお気を付けくださいね。
by 馬爺 (2016-08-22 09:42) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんにちわ。
え~~!!!
そんな大金、普段持ち歩いているのですかぁ~~\(◎o◎)/
ってか、普段使いのお財布じゃないんですよね?
家の中で見つかるといいんですけどね。
1ヶ月も経っているんじゃ、お外に落としたのなら
絶対に出てこないですよねぇ・・・・
大事な旦那様のプレゼントだから、
同じ金額でも余計にねぇ・・・ショックですよねぇ・・・・・・
会社のオジは、もう以前のように明るくなることはない思います。
だってさぁ、良くなる可能性が全くないんだもんね。
後は亡くなるのを待ってるだけの状態なんだもの・・・・・
ほんの二ヵ月くらい前は、全然普通だったのにさぁ・・・・・
昨日と同じ明日は来ないんだなぁって改めて考えちゃいました。
旦那を亡くしたうちの母は、今日も長生きです^^;
そうそう、名古屋の最高気温は37度って出てましたけど、
今日(8月22日)は晴れているのですか?
こちらは、台風が通り過ぎたのかなぁ。それともこれからかなぁ。
今は雨も風小康状態ですよ・・・

馬爺さん。こんにちわ。
もうねぇ・・Hide さんは、大変ですねぇ~~。
このただでさえ寝苦しい毎日、寝返りもうてないなんてねぇ^^;
Hide さんが無事回復して飲めるようになったら、
また、いずこかでお会いしましょう(=^・^=)
今度は、信州編ですね♪楽しみです(=^・^=)

by Rchoose19 (2016-08-22 12:40) 

薔薇少女

ようやく朝晩は涼しく過ごせる様になりましたね!
青山実花さんちのブログ記事で・・・
>バイオマンは変身戦隊モノでは珍しく途中で隊員が死にます。
然もイエロー(女子)が変身の格好で死んでしまうんですね。
このコメントの事、息子とお嫁ちゃんに話したら、バイオマンは覚えていたけど、
この件は覚えていなくて、得意げに教えてあげましたニャハハ(*^▽^*)
明日はいよいよぼんぼちさんちのオフ会ですね!
今回も又何かしら『サプライズ』な事が有るのかな?!
私の方は、プチ引き籠りの様な状態で、ココ2か月位、
何処へも出かけて居ないんです(w_-; ウゥ・・
デパートも一度も行かず、映画も観たいとは思うけど、
もう半年以上観に行ってません。。。
それに主人の妹の旦那様が白血病で、妹がパーキンソン病なので
親戚でその妹の面倒を見ているという状況です!
皆60後半過ぎばかりで、そこら中、病人だらけで気が重いです!
と言っても、今の段階では、私の負担はそんなにないんですけどね!
オフ会楽しんで来て下さいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
青山実花さん、ぼんぼちさんにヨロシクね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by 薔薇少女 (2016-09-09 13:06) 

よーちゃん

こんばんは!
先日はオフ会、お疲れ様でした~。
カープも優勝を決める一方、我が阪神は最下位に首の皮1枚。。。。
もう楽しみは、高山の新人王だけですわ~。

ともあれ、今後ともよろしくです!

by よーちゃん (2016-09-12 19:34) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんにちわ~~♪
オフ会ねとても盛り上がってね、楽しかったですよぉ。
新しいお友達も出来ましたよ~~。
でね、アクティブな青山さんに誘われて、
今月末にイタリア料理をね食べに行くのね。
オフ会に来ていた男の子(にゃごにゃごさん)と一緒に♪
で、ついでにバイオマンにも連絡とっちゃって、
久々に患者さんになりに行きます。
で、姉さんのところにも今年中には行きたいってことになったんだけど
姉さんのご都合は如何なのかしら?
名駅あたりのお店でチョイ飲み(食べ)して、
私ら駅の側のホテルに泊まるから、そこで一緒にお話ししたりしたいなぁと言っておりました。なばなの里にも行ってみたいけど♪
とりあえず、姉さんのご都合と体調に合わせて
お伺いする日を決めたいわぁ。

よーちゃんさん。こんにちわ。
本当に楽しかったです(=^・^=)
Hide さんと、飲むこととかあるんですぁ?
今度、飲むようなことがあったら誘っていただけると嬉しいなぁ♪
もう、阪神はしょうがないですねぇ。
最後まで応援はしたいと思っているんですけどねぇ・・・・・

by Rchoose19 (2016-09-13 12:59) 

sakamono

みなさん、こちらの記事にコメントされているようなので
私ものっかって、コメントさせていただきます^^;。
もう1週間前のコトですが、オフ会ではありがとうございました。
sakamonoです。
喫煙スペースで、まさか江川や小林の話ができるとは
思いませんでした。
またの機会も、よろしくお願い致します。
by sakamono (2016-09-17 12:08) 

kick_drive

こんばんは。1週間も経過してからですみません。オフ会ではお世話になりありがとうございました。とても楽しい時間でした。次回の3月が楽しみです。
by kick_drive (2016-09-17 20:42) 

馬爺

ワープロはほとんどやっておりませんが98PCに付いておりましたので
ロータス123や一太郎でで打っておりました。
今週の日曜日に鉄道員さんのオフ会に多摩プラザへ出掛けます。
by 馬爺 (2016-09-26 12:22) 

Rchoose19

sakamono さん。こんにちわ。
本当に楽しいオフ会でしたねぇ~~♪
年々煙草を吸う方が減ってきて、私たちは難民のようですね^^;
またお会いできましたら、そんときは宜しくお願いいたします♪

kick_drive さん。こんにちわ。
ぼんぼちさんのオフ会にしか参加したことがないのですが、
オフ会って楽しいですよねぇ~~。
いろんな趣味の方がいて、お話が面白くて
ついつい時間を忘れてしまいます^^;
またお会いいたしましょう♪

馬爺さん。こんにちわ。
最初のワープロって本当に高かったんですねぇ~~^^;
その当時勤めていた貧乏会社でよく準備できたなぁと思います♪
社長は機械音痴でしたからねぇ・・・・
FAXの仕組みが今一ってか全然わかんなかったみたいでした^^;
仕事柄、英文タイプは得意そうでしたけどねぇ~~^^;
私も最初は英文タイプから入ったのですよぉ♪
10月の2日ってことですよね?
多摩プラザって奥多摩の方ですかねぇ~~(=^・^=)
お天気良いといいですね♪
by Rchoose19 (2016-09-27 12:42) 

馬爺

お寺にも寄るんですが本堂の中はたいてい撮影禁止のところが多いですね。
拝観料を取っているところでは撮影もいいところも有りますね。
by 馬爺 (2016-10-06 10:02) 

薔薇少女

あっこちゃんこんにちは・・・
最近自分がコメントした言葉で、意図せずそのブログ主の記事内容を批判した様に誤解を受けてしまい、悔やんでおります!
コメント書くのが怖くなってしまいました。
元々文章力も無いし、稚拙な文しか書けない私ですが、
今迄ソネブロの方々はとても寛容な方々ばかりで、
甘えていたのだなと、自覚した次第です。

>姉さんのところにも今年中には行きたいってことになったんだけど
姉さんのご都合は如何なのかしら?

本当に有難いお申し出なのですが、
やはり態々来て頂くと云う事が、心苦しくてなりません。
主人も『友達でもないのに、甘え過ぎじゃないのか?!』 と言われました。
私はあっこちゃんも実花さんも『心の友達』だと思っています。
いつかきっと私の方から東京へ逢いに行きますので、
青山実花さんにも、宜しくお伝えして下さい!
本当に本当に有難う!
ブログ復活願ってますね~
by 薔薇少女 (2016-10-09 14:16) 

馬爺

足利ですか遠いですね、私は今秩父34箇所巡りをやりたいと思って計画しているんですが最低でも7回に分けて行かないと駄目なようですね、でも車で回れば4回ぐらいに出来るかなと思っておりますので2泊すればと思っております。
車で秩父まで2時間40分(混んでいなくて)掛かるんですね。
by 馬爺 (2016-10-12 11:53) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ。
うちの方からだと栃木群馬は近く感じます。
なぜなら、電車がそっち方面に行っているからっす♪
前はよく車で出かけたのですが(私は免許がありません)、
ある事情でお出かけが出来なく菜ちゃったので・・・^^;
秩父廻りですかぁ~~♪
ちょっと遠そうなんですね。車だと飲めないですねぇ~~残念!
このツアーは東武でやっているモニターツアーなんです。
行きも帰りも貸切電車だし途中移動は貸切バスだし、
帰りにアンケートに答えなきゃいけないんですけど、
一日遊べて5000円です♪

薔薇少女さん。こんにちわ。
なんだかかえってご心労をおかけしたようで申し訳ないです・・・・
この前、青山さんと飲んだ時に、
姉さんが、ぼんぼちさんのとこにコメントしていたの読んだ?って
聞いてみたのね。青山さんは読んでなかったみたいなんだけど・・
いつか会えると思うけど、まぁ、会えなかったとしても
「私には名古屋に姉さんがいる」って思ってるから(=^・^=)
うちの不良老人にも「名古屋のおねえさん」の話とかしてるし♪
本当にごめんなさいね・・・
by Rchoose19 (2016-10-13 12:45) 

薔薇少女

>「私には名古屋に姉さんがいる」って思ってるから
ありがとう、私も同じ思いです(o^∇^o)ノ
他のブロガーの方も、あっこちゃんの姉さんという呼び方を
気に入ってそう呼んで下さってます(*゚▽゚)ノ
弟が居るけど、一度も『姉さん』的な言い方をされた事無いから、
最初『姉さん』と呼ばれた時は、新鮮でチョッと気恥ずかしい
思いでした▼*゚v゚*▼テヘッ
歳はずっと上だけど、不甲斐無いダメダメ姉ですが、これからも宜しくねm(*- -*)m
青山さんもあっこちゃんも、そのブロガーさんも、ずっとずっと
大人で、頼りにして甘えさせて貰っていますアリガト (^-^)ゞ ポリポリ
by 薔薇少女 (2016-10-14 16:19) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんにちわ。
私は弟から「おねえちゃん」と呼ばれてましたよぉ♪
最近は「あねき」だけどね^^;
実生活では、総領なので姉も兄もいないのですが・・・・
学校に行ってた頃は、お兄さんがほしいなぁと思っておりました。
但し、運動が出来て勉強が出来て私より背が高くて優しい
と言う条件に合わない兄はいりませんが・・・・^^;
そうそう、夕べとさっきと2回も地震があったんですよぉ・・・・
(小さかったけどね)
会社の立地条件が(埋め立て地)悪いので、
結構、普段からずっと揺れているんですけどねぇ・・・・・^^;
だんだん、寒くなるけど、風邪などひかないように
気を付けて下さい。
あと、チャリもね♪
名古屋では自転車の事「けった」って言いますか?
by Rchoose19 (2016-10-20 12:37) 

馬爺

今朝は寒いひでしたね、散歩していても震えましたが6時頃に富士山が見えたので写してみたんですそれで帰宅後慌ててアップしました。
睡蓮と蓮は葉で判断するのが一番ですよ、睡蓮は別名羊草と言いまして葉が水面に浮かんでおり羊の足のように真ん中が割れているんです、蓮は水面より高く伸びますね。
日曜日は大変そうですね、忙しくなりますね。
by 馬爺 (2016-10-21 12:53) 

薔薇少女

>夕べとさっきと2回も地震があったんですよぉ
21日金曜日の午後の地震は結構驚きました!
孫んちに行ってたんだけど、寝入ってた11か月の孫が
起き出しちゃってギャン泣きして大変でした!
最近地震が多くて怖いです(_□_;)!!

>最近は「あねき」だけどね
「あねき」って頼り甲斐があるあっこちゃんにピッタリだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
年下だけど私もそう呼びたい位だよ(*'ー'*)ふふっ♪

>自転車の事「けった」
男の子はそういうけど、女の子はあんまり言わないと思うよ!
『ケッタ マシ-ン』と云う事はあるかも(^○^)
現在は『チャリ』って云う事が多いのかもネ!!
おばさんは普通に「じてんしゃ」ですね。
元ヤン(と思われる)のパンチパーマのおば(あ)さんは、
『ケッタ』と言っていたかも(゚ー゚*?)オヨ?

名古屋弁例題【けった】
あいつよぉ どえりゃぁむかつくもんでよぉ、
けった くそわるいで
あいつの けった、蹴った ったわ
by 薔薇少女 (2016-10-24 16:46) 

馬爺

いい所へ行って来られましたね、素敵なお寺でしたね、栃木も結構見る所があるお寺さんが有るんですね。
by 馬爺 (2016-10-27 12:26) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ。
先日の足利お出かけは大変、盛りだくさんで楽しかったです。
ツアーの性格上、若い方が一人もおらず、
中高年(前期・後期)の方が多かったですので和めました。
昼ご飯(けんちんうどん御膳)の際に
自腹で生ビールを飲んでいたのは、私一人です^^;
鑁阿寺のご住職のお話は大変興味深かったです。
明治維新後に寺社仏閣の見直しがあり、その際に
『足利』=『逆賊』ってことで、地所が半分くらいにされちゃったんだそうです。檀家さんもいなくなり経営も苦しくなり・・・・
って言ってましたが、私が今まで見たお寺さんで、一番派手で豪華絢爛でした!浅草の浅草寺も上野の寛永寺も随分と新政府に地所をとられたそうです。でも浅草寺の住職は毎日毎日お役所にいって「返してくれ」って訴えて遂にお役所の人から「返してあげるからもう来ないで」って言われたんだそうです♪
みたいな話を沢山してくれる面白い住職さんでした♪

薔薇少女さん。こんにちわ。
そっか、そちらの方が揺れましたよねぇ~~^^;
寝てる子が起きて泣き出すくらいの揺れって結構っすよね><
トラウマにならないといいんですけどねぇ・・
私も最近は地震が一番恐ろしいです。揺れ始めたら止まらなくなるんじゃないかとか、もっと揺れが強くなるんじゃないかとか思いますもん。3.11から、ずっとこんな感じです><;
会社にいるときならいいんだけど・・・家だと余計に怖いわぁ・・・・
『ケッタマシーン』も名古屋語大辞典に出てました♪
自転車に乗ったおまわりさん=ケッタのマッポっすね!
まぁ、もともと女子は使わないですよねぇ~~^^;
『へんねしい』とか『けなるがる』ってのも載ってましたよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-10-31 12:44) 

馬爺

おはようございます。
今朝は寒い雨の朝になりましたね、お寺の宗派によって木魚を叩きますがお寺見学の時に叩かせて頂いたことがありますね。
なんとも良い音でした。
by 馬爺 (2016-11-09 08:23) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ!
今朝は風が強くて寒くてどうしようかと思いましたよ~~^^;
木魚、叩かせてくれるお寺があるんですね~。
お通夜の時とかに目の前で木魚見るんですけど、
流石にそこで叩いちゃうわけにはいかないですもんねぇ^^;
by Rchoose19 (2016-11-09 12:51) 

薔薇少女

こんばんは、
いよいよ冷えて来ましたね!
冬物全然出してないので、薄物の長袖の物を重ね着しています!
相方はもう1か月前から毛布上下来てすっかり冬仕様です!
本当の冬になったら、どうするんだろう・・・
マウスの真ん中のクルクルする部分が壊れているので
コメント欄のスクロールが半端ないですぅ(*´ο`*)=3 はふぅん
まだ復帰の見込みは立たないのでしょうか???
コメント欄だけの記事を更新して頂く事は無理でしょうか?!
勝手な事ばかり書いてゴメンねm(o・ω・o)mゴメンヨ
by 薔薇少女 (2016-11-10 21:04) 

Rchoose19

姉さん、こんにちわ。
こちらも本格的に一挙に冬になってしまったような寒さです。
特に今朝なんか、土砂降りの冷たい雨でしたからねぇ・・
(今は止んできたようです)
私らは事務所の中で「寒い」の「暑い」の文句言いつついますけど、
お外の現場に出ている男子は大変だなぁと思います^^;
そろそろ、復帰もしたいと思っているのですが・・・・・
一番下までスクロールするの大変ですよね<(_ _)>
私は右端のバーのカーソルを一気に下まで下げてます^^;
さて、そろそろお昼休みも終わってしまいます。
今日も元気いっぱいお腹いっぱい食べました(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-11-11 12:50) 

馬爺

おはようございます。
やはりバイト先は多種多様な方が来られますものね、人間観察が出来て楽しいですね。
かまさんにはかまわない方がいいですよ(^_-)-☆
by 馬爺 (2016-11-16 09:13) 

馬爺

今回の帆船は開港50周年記念行事でしたので次回は何時来てくれるかは未定ですね。
清水港にも来ていますからでも今回のような行事は行なはなかったですね。
登檣礼(とうしょうれい)は特別だそうですよ。
日曜日は混んだでしょうね。

by 馬爺 (2016-11-28 16:05) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ。
昨日も1階の売店横に『おかまさん』がいました。
カツラかぶって綺麗にお化粧して寒いのにミニスカートはいて・・・
でも顔立ちは立派なオッサンです。
背格好も大柄なオッサンです・・・・・見た目、ちょい怖いです^^;
イミテーションの帆船は見たことありますけどね。
それでも綺麗でしたよ。
昔、北海道で『インディペンデンス』をみたことがあります。
デカかったです♪
最近、競馬が不調です^^;
by Rchoose19 (2016-12-05 12:39) 

馬爺

おはようございます。
修善寺も今は綺麗に成りました私も久しぶりに言ったんですよ、止まられたのは柳生の庄辺りかな?
ウイルス性の胃腸炎(感染性胃腸炎)とも云われているのでノロウイルスの原因が多いようですね、下痢、嘔吐、悪心、腹痛、発熱などをきたしますのでご用心ですよ。
年明けたら又呑みましょうとの事でしたから又お誘いすかもですよろしくね。お大事にしてください。
by 馬爺 (2016-12-13 09:10) 

Rchoose19

こんにちわ。昨日は朝からトイレにこもりきりで会社に行くことが出来ませんでした^^;近所の医者にも午後になってから出かけました。
でも、今のお医者さんは「話を聞いて薬をくれる」だけなんですねぇ。
なんか治療らしいことは何もしないんだけど昔からかなぁ・・・^^;
熱はないですって言ったら計らなかったし、血圧は計ってくれたけど、106の60で「低いですね」って言われただけだし・・・・^^;
年明けにお誘いがあるまでに、ちゃぁんと治しておきますので、宜しくお願いいたします(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-12-13 12:50) 

馬爺

昨日の有馬記念は4点で的中しましたが配当があれでは儲けが無いですね。
11番の一頭軸で三連単と4頭BOX三連復を買いました。
11-1-2-4の四頭です。
ただ阪神の11Rを取りましたので孫達のお年玉代が出ました。
by 馬爺 (2016-12-26 13:27) 

馬爺

おはようございます。
明日からお休みなんですね、お疲れ様でした。
今年も色んな事があった年でしたが熊本地震が一番気がかりですね。
今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします。
もし何かありましたらサイドにメールが設けてありますのでお知らせくださいアドレスが分かればここで書けないこともメール出来ますからね。
よいお年をお迎えください。
by 馬爺 (2016-12-27 11:00) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 19:57) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-01 13:30) 

ぴーすけ君


ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
by ぴーすけ君 (2017-01-03 18:29) 

Rchoose19

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします♪

馬爺さん。おはようございます。
有馬記念、私は中穴党なので、外してしまいましたが・・・・
3日間連荘のバイトは大変疲れましたぁ~~^^;
今年は有馬記念の後に、もう1日(12月28日)競馬があります。
仕事納め競馬だそうですよ(=^・^=)
年末は大井競馬で頑張りました。
明日は金杯です♪
バイトは行けません・・・・大丈夫かなぁ~~~^^;

ぴーすけ君さん。おはようございます。
ぴーたんの可愛らしい姿に、毎朝癒されてます(=^・^=)

by Rchoose19 (2017-01-04 08:53) 

馬爺

あけましておめでとうございます。
いいお正月過ごされましたか?
今年は私の年ですからじっくりと人生を過ごしてゆきたいと思っております。
元旦には孫とちょっとした山のお社にお参りと初日の出に行ってきました、清々しい今年の幕開けでしたよ、明日から競馬ブログから開始です、金杯で乾杯したいですね。
今年もまたお会いできるのを楽しみにしております。
by 馬爺 (2017-01-04 09:07) 

めりー

あけましておめでとうございます
Rcねえさんのブログ復活しますように☆彡
今年もよろしくお願いいたします^^
by めりー (2017-01-04 12:15) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ。
去年から今年にかけてのお休みは、ちょいとお出かけが多かったです。普段は一人であまり出歩かないのですが、ようやく何となく、一人でもお出かけが出来るようになってきました♪
バイトの無いお休みには、積極的にお出かけしようと思ってます♪

めりーさん。こんにちわ。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にそろそろ復活をしなきゃなぁと思っているのですけどね♪
もう少しっす(=^・^=)

by Rchoose19 (2017-01-11 12:50) 

馬爺

おはようございます。
昨日は伊勢原の大山の隣にある日向薬師さんへ行ってきました、長い階段を登ると落慶なった本堂が綺麗な姿になってお目見えでした、帰りに御殿場で見た富士山は雪が増えていましたね。
富士山おギザギザは登山道ですね、夏にはぎざぎざに明かりが点いたような電灯の明かりが続くんですよ、なんとなくメルヘンの世界のような光景になりますよ。
by 馬爺 (2017-01-13 09:33) 

馬爺

土曜日に行ってきましたでも午後から雪がちらつき始めましたので浜離宮を最後に新橋へSLをちょっと見てから電車に乗り皆さんは横浜までなんですが私はそのまま平塚終点まで行き乗り換えて熱海行きにそしてまた乗り換えの浜松行きでした。
明日も競馬が有るんですね、今日は急遽アップ致しました。

by 馬爺 (2017-01-16 20:16) 

馬爺

ナズナは春の七草ですね、別名: ペンペングサ と云います、よく見ると可愛い花が咲いているのが見れますよ、じっくり観察してみてください、小さな草花にも可愛い花が咲いているのが多いですね。
今日もDATAアップしました。
by 馬爺 (2017-01-17 14:08) 

Rchoose19

登山道がみえるくらい富士山に近いんですねぇ~~♪
いいなぁ~~。
先週は競馬が4日間もありましたが、
売店のオバサマ達は大変だったようです。
一応、お客さんは少なくてもお店は開けないといけないので・・・^^;
暇疲れしたって言ってましたぁ~~。
ぺんぺん草は、ハートの葉っぱを薄くはいで、
クルクル廻して遊びましたよ~~(=^・^=)

by Rchoose19 (2017-01-23 13:00) 

馬爺

おはようございます。
すっかりお上りさんで東京散歩してきましたが何処をどう行けばいいのかさえ分かりませんからね、万年青の実は10年以上たたないと実がなりませんね、我が家の万年青も実がなって綺麗ですよ。
3月のぼんぼちぼちぼちさんおオフ会に行かれるんですか、私も行こうと思っております。
でも女の方だったんですね。
by 馬爺 (2017-01-24 08:57) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ。
第一回、ぼんぼちさんのオフ会に来た方は、
例外なく目の前に、ぼんぼちさんがいるのに、男子を探してました♪
緘口令が布かれたので皆さん黙っていたのですよ~。
ご本人がカミングアウトをされたので、もう大丈夫なんですけどね♪
エキゾチックな感じの素敵な美人さんですよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-01-26 12:46) 

薔薇少女

昨夜PCが危篤状態になったので、当分の間、
お休みする事になってしまいそうです・・・ 涙

by 薔薇少女 (2017-01-27 15:05) 

Rchoose19

姉さん。おはようございます。
って言っても、パソコンがダメだと届かないねぇ~~^^;
後でメールします(=^・・^=)
by Rchoose19 (2017-02-02 08:51) 

薔薇少女

PCは虫の息だけど、バックアップは取れました!
何とか今の状況を説明したくて、記事を書くことが出来ました。
パソコンって5年位で壊れる事はごくごく普通の事らしいですね!
でも私はこの事で、超落ち込んでしまっています!
私の汚部屋と一緒で、パソコンもぐちゃぐちゃな使い方を
してたのかと・・・・・
主人はバックアップしてはくれたけど、喧嘩してしまいました(涙
by 薔薇少女 (2017-02-05 13:19) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問、コメントをありがとうございました♪
by mimimomo (2017-02-08 09:35) 

馬爺

ゴルフに行けなくて残念でしたね、毎日朝散歩しておりますが昨日今日と寒い日でした。
今日は町内の寄り合いの後10Rから馬券買いましたがいきなり万馬券ゲットでしてメインも京都を的中でした。
まだバイト行かれているんですか?
by 馬爺 (2017-02-12 17:03) 

馬爺

間もなく2月も終わりますね、年度末で忙しそうですね、私も税務署へ申告しなければいけませんが年金者ですから簡単に済みます。
3/4が近くなってきましたね、楽しみです。
by 馬爺 (2017-02-24 08:53) 

青山実花

昨日は楽しかったよ♪
いっぱい飲んじゃいました^^
また北千住で遊ぼうね♪
それから、ヒーリング行くよ~。
4月の土日?かな。
(平日でもいいですよ)
アッコたんのご都合に合わせます。
詳細はメールで決めましょう♪

by 青山実花 (2017-03-05 14:30) 

馬爺

オフ会お疲れ様でした、お蔭様で駐車場の閉鎖に間に合いました、24時で閉鎖して翌5時まで開かないんです、丁度タイミング的に中野で快速が来るのを教えていただきましたので15分早く着き新幹線もタイミングどんぴしゃりで乗れました。
また東京へ行った時にはよろしくです。
by 馬爺 (2017-03-06 10:10) 

Rchoose19

3月4日のぼんぼちぼちぼちさんのオフ会でお会いした方々へ♪
楽しいひと時を有難うございました。
私、相変わらず、こんな感じになってしまっておりますが・・・・^^;
まぁ、そのうちに飲み会だけでなく、
ブログにも参加したいと思っております(=^・^=)

青山実花さん。おはようございます。
久々に飲めてうれしかったです♪
青山さんとにゃごにゃごさんは、仲のいい姉弟のようですね。
魔窟から、拝見しておりましたぁ♪
大須賀には連絡してみますね(=^・^=)
整体は、もんのすごく痛いので・・・・・><

馬爺さん。おはようございます。
久々にお会いできて楽しかったです(=^・^=)
日帰りでしたから、忙しなかったですねぇ・・・・
また、東京へ来られることがありましたら、
飲みの席などにお誘い頂けると嬉しいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-03-07 08:41) 

きよたん

オフ会では楽しかったです。
えいちゃんさんとペアルックみたいでお似合いだったよ
またお会いしましょう
by きよたん (2017-03-08 11:17) 

馬爺

今回の三連休はすべて開催でしたからバイトも忙しかったでね。
今はひでさんもかなり忙しいそうですから少し暇に成ればと話しております。
メールアドレスコメントに書いて貰えると便利なんですがよろしければお願い致します。
by 馬爺 (2017-03-21 10:35) 

馬爺

おはようございます。
私も眠い目をこすりながら最後まで見ておりました。
今ではCTスキャンで木像の中まで見えるんですね、しかし木像だと思って居ましたが麻布張りとは驚きでした。
凄い物こしらえますね。
by 馬爺 (2017-03-24 08:55) 

馬爺

おはようございます。
武道は続けないと駄目ですね、(^_^.)
昨日の競馬はすべての会場で荒れましたね、100円が600万に成ったレースも有りましたね、今日はなんだか霙が降っているとか風邪引に気を付けてくださいね。
by 馬爺 (2017-03-27 09:20) 

馬爺

おはようございます。
アラブは今では競馬はやっていませんが乗馬にはいますね、アングロアラブと云いますね。
一寸背が低いのかな?
by 馬爺 (2017-04-24 07:41) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわぁ。
ゴールデンウィークはどこかにお出かけしますか?
以前は連休の時は都内が空いていたんですけどねぇ・・・
今は都内も観光客で一杯ですよぉ^^;
道路も混みますからね・・・・
アラブ馬は乗馬になっているんですね♪
『アングロアラブ』って言うんですね。
なんだか『アングロサクソン人』みたいですね♪
馬のいる牧場に行くとたまぁに昔の競走馬君がいますよ♪
私は3日から5日まで連休なんですけど予定がないのです^^;

by Rchoose19 (2017-04-26 13:00) 

Hide

ん? これはなんだろう・・・・アキちゃん?
3〜5日まで予定がないんですと〜><
2日、紀州屋にでも行きますか〜〜〜
ご馳走させて頂きますよ!
by Hide (2017-04-27 18:01) 

Rchoose19

Hide さん。こんにちわぁ~~♪
何だか素敵なお申し出有難うございます(=^・^=)
勿論OKですよぉ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-28 12:36) 

馬爺

おはようございます。
GWには娘達と立山へ行くんですよ、後はそこら辺をふら~~っと撮影に行きます。
今はカメラを買い替えたのでピンチです、昨日の天皇賞は3連単で取りましたが配当が安くて駄目ですね。
by 馬爺 (2017-05-01 10:09) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ。
立山に行くんですねぇ~~~♪
GWはお天気にも恵まれそうなので
素敵な写真が沢山撮れるといいですね(=^・^=)
昨日のメインレースは見ている分には楽しかったですけど、
馬券的にはね・・・・
私はお大臣ではないので、昨日みたいな配当の馬券は
なかなか買えません^^;

by Rchoose19 (2017-05-01 12:36) 

馬爺

今日はHide さんと楽しくデートですね、しかしお強いですものね、私なんかは太刀打ちできませんね。
今日は楽しんできてください、Hide さんにもよろしくね。
by 馬爺 (2017-05-02 08:07) 

薔薇少女

4月26日頃からパソコンとうとう本格的に壊れてしまったので
新しいパソコン買うまでさようならします!


by 薔薇少女 (2017-05-03 11:08) 

薔薇少女

4月26日頃からパソコンとうとう本格的に壊れてしまったので
新しいパソコン買うまでさようならします!
by 薔薇少女 (2017-05-05 13:11) 

Rchoose19

馬爺さん。こんにちわ~。
立山はどうでしたかぁ~~。
Hide さんと飲み会したんですけどね、
馬爺さんは遠いから呼べないねぇ~って言ってたんですよ。
また機会があればご一緒したいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-05-08 12:58) 

馬爺

おはようございます。
GW最後の旅行は残念ながら肝心の立山へ登る日が大雨に成ってしまいました、合羽等を被り傘をさして登りましたが、雪の壁もほとんど見えないくらいガスが出ておりまして写真も写せずでした。
Hide さんとの飲み会はまた行きたいですが泊まり掛けなんで孫達の面倒を見ているので中々行けないんですよ、
by 馬爺 (2017-05-09 09:38) 

Rchoose19

馬爺さん。おはようございます。
それは残念でしたね・・・。
この前テレビで雪の壁が映っていたので、すごいなぁと思いつつ、
観ていたんですよぉ。
新宿は遠いですもんねぇ。そのうちにまた、機会があると思いますので、その時にはぜひお誘いくださいね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-05-11 08:55) 

Hide

おはようございます!
今朝はまだ昨夜の「樽酒」が・・・疲れてます。
美味しくて何本飲んだのか?ビール中ジョッキ2杯後ですから
良く効きました。お母様はお元気で何よりです、まだ30年は
大丈夫です、お蔭で何の心配も無く働く事が出来るんですから
お母さんに感謝・感謝ですね。今夜は多分禁酒です・・・><
by Hide (2017-05-17 08:39) 

馬爺

おはようございます。
今日は雨に成りましたね、梅雨に入ったでしょうかね?
今週からはG1も無く最後の二会場開催ですね。

by 馬爺 (2017-06-08 08:32) 

馬爺

雨の降らない梅雨のようですね、今年はから梅雨なのかな?
やはり客入りが悪いですかね、不景気過ぎますものね、一攫千金狙いも最近は三連単も夢がなくなってきていますものね。
再来週は少しは混むんではないですか宝塚ですものね。
by 馬爺 (2017-06-12 18:11) 

馬爺

おはようございます。
競馬の方は春のGⅠシリーズも終わり夏競馬が始まりますね、夏競馬はわたしもたまに買うぐらいですね。
暫くお休みしますが記事も溜まっているので早く復活はしたいですが訳有って当分は無理のようですよ。
秋頃には復活も出来そうかもしれません。
その内呑みに行きましょう。HIDEさん達とね。
by 馬爺 (2017-06-27 09:04) 

Hide

コンビンバ〜今夜は久し振りにですね
お酒なんか飲んじゃいまして、もう身体が言うこと
聞きません!飲まなくても言うこと聞きませんが
飲んでフラフラ状態です、多分ですが?チドリ足かも?
飲まなくても千鳥足ですから、困ったもんです!
千鳥は見た事ありませんが、町鳥さんは友人です?
明日からお酒は止めようと今、思っていますが><
ママからの電話は断れません、ではまた新宿で飲みませう
馬爺さんも持ってますが、7月は厳しいな〜><
イベントだらけでデザインが間に合うのかな〜
まあ飲んでから頑張りますので!@@ホント!

コメント長いのでカットして下さい!

by Hide (2017-06-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。