So-net無料ブログ作成

定時帰宅! [日記]

今日はね台風接近中に付き、定時帰宅だよぉ~。
私の定時は17時だそうです^^;
とっとと帰ってきましたよ。
電車もそれほど混んでなく、運転も順調でした。
雨も普通の降り方だったし、風も大丈夫でしたぁ~~。

さっき、テロップで、神奈川県方面の注意報が流れましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こっちは、これから凄くなるのかな?

そんなこんなで、明日は午後1時出社になりましたぁ。

本当はさぁ、会社の近所で飲んで止まっちゃおうかなぁって^^;
思っていたんだけどねぇ~~♪
まぁ、いちお、家に帰って来ちゃったので、
まったり過ごしています^^;

嵐の前の静けさかなぁ~~。
このまま、このくらいで終わってほしいなぁ~~
って、まだ、来てないんだけどね[パンチ]

被害が出ませんように[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2013-10-15 20:15  nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ritton2

台風接近してますね@@ 九州は強風域に入っており雨風が少し強まった状態です。
by ritton2 (2013-10-15 20:59) 

めりー

学校は早くも明日休校を決定しましたので、明日に備えて
食料品を買い溜めしました^^;
明日の通勤時間帯がひどそうです。
午後からの出勤、風がきっと強いかと思われますから
どうぞお気をつけて出勤してくださいね☆
by めりー (2013-10-15 21:45) 

Rchoose19

ritton2 さん。おはようございます。
夜のうちに雨が通り過ぎ、今は薄日も射しています。
でも風がもの凄く強いので、電車が動いていない箇所もあるようです。
午後出社なのですが、ちょっと早めに出ようかなぁと思っています。

めりーさん。こんばんわ。
そうですね、学校はちょっと無理ですよねぇ^^;
東武スカイツリーラインは間引き運転しているようですので、
とりあえず会社には行ってみようと思っています。

qoo2qoo さん。おはようございます。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2013-10-16 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。