So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? [日記]

今日は、暑くないですかぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
朝、ちょっと曇り気味かなぁ~~って思っていたのですが、
あっという間にギンギラギンの太陽さんが,
なんだかなぁ~~
まだ、こんな力が残っていたんだねぇ~~ってくらい、
ラストスパートかけて、勝負に出た感じですねぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランチでお外に出ましたが、
眩しいの、眩しくないのって、もう、大変です[どんっ(衝撃)]
夏の一番の暑い頃に逆戻りですぅ~~~。

ここのところ、ちょっと涼しかったもんで、油断してたら、
熱中症が大変ですね。
水分摂りましょう。休憩も適度にとらないとね[exclamation×2]

昨日は、一発で読みこめた画像が・・・
また、ぐずぐずしています。
頑張れ~、昨日できたことが、どうして今日出来ないんだぁ~~?
ちょっともう、時間ないんだから、
ちゃんとして下さい[どんっ(衝撃)]

だから、ランチ後の私は、例によって、汗がぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ってかね、今朝から、何食べようかなぁ~~って思ってて、
パスタにしようか、ラーメンにしようか、バリ屋にしようか・・・・
って、一生懸命悩んだはずなのにねぇ・・
お外の暑さに、くらっ[どんっ(衝撃)]っときて、
ついつい、また、辛い物系に行ってしまったんだねぇ~~。

『おねいさん 辛い』では、麺は極細中華麺、タレの味は微妙にベトナム風、
上にはたくさんの生野生がのってる、冷やし中華があるんだけどねぇ・・・
忘れてたの・・・・注文時には、頭の中には
冷やし麺が、無かったの[パンチ]

なので、『角煮ごはん』を頼んだんだけどさぁ・・・
その、美味しそうな画像が一向に、出てきません[爆弾]
さっき1回出てきたんだけど・・・・・
画像の大きさかえたら、出てこなくなっちゃいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ、チャイムがなっちゃう時間だよぉ~~。
午後はね、今日、お休みのオジからお願いされたお仕事しなきゃいけないんだし・・

あっ、ギリきたぁ~~~[るんるん]
まぁ、いつも通りの、大したことはない、ランチなのですが・・・・^^;
どこぞのお店の、お冷の値段と一緒のランチですね^^;
でも、普段のお弁当の倍っすから[パンチ]

130830_121453_ed.jpg
今日も、目玉焼きは、ちょっと失敗だったよぉ~~[ふらふら]

まぁ、仕方ないんだけどねぇ~~。
日本人だったら、毎回、同じ出来栄えじゃないと、
お客さんには出さなかったりするけどね^^;
ここ、料亭じゃないし・・割烹でもないしね[あせあせ(飛び散る汗)]
い~んです。
確率は低いかもしれないけど、
トロトロの半熟の時もあるんだものね[るんるん]

さぁ、そろそろチャイムの時間です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2013-08-30 12:44  nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

ぴーすけ君

もう36度あるようですね~。
目玉焼き、希望しているようじゃないと残念だけど
白身がカリッとしているのは嬉しい私♪
by ぴーすけ君 (2013-08-30 13:04) 

sara-papa

午後から倉庫で仕事していますが、暑いのなんのって・・・。
スポットクーラーとどでかい扇風機回しっぱなしですけど、温度下がらなくってイラっとしています。
目玉焼きは、半熟片面焼が好みですぅ♪
ぴーすけ君さんのように、白身がカリッとさせるのがいいですね。
さあ、水分補給してまだ頑張らなくっちゃ!(^-~)
by sara-papa (2013-08-30 15:09) 

馬爺

今日はまたしても夏日でしたね、33度にも上がりました、棚卸しなのでま~~サボりながらの仕事でした。
by 馬爺 (2013-08-30 18:27) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
目玉は半熟が好きですが、白身カリカりが美味しいんですよね♪
見た目より、青菜の炒めが入ってて、美味しいのですよ(^_^)v
それにしても、暑い一日でしたぁ~~^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
うちの会社は、倉庫の方が涼しいのですよぉ~~^^;
でも、動いていると汗だくです><
トーストと一緒に食べるのは、半熟手前くらいが好きですが、
白身カリッと、ご飯にお肉にあいますよぉ(*^_^*)

馬爺さん。こんばんわ。
会社の隣の区では、お昼前に35度7だったのですよぉ^^;
会社も夕方に会議があったので、協力会社の人とかも来て、
人口密度が増えすぎて、暑くて息苦しかったです(T_T)

ritton2 さん。ゆきママさん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2013-08-30 21:53) 

やおかずみ

こちらは意外にも台風が消えて、日差しが出ていました。
しかし風が強く、蒸し暑いです。
by やおかずみ (2013-08-31 08:42) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんばんわ。
今日も、ぐったりするほど暑かったです^^;
せっかく、涼しくなったと思ったのに・・・・
でも、遊ぶときには暑くても平気なんですけどね・・・♪

uminokajin さん。西湘の風0829さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2013-08-31 19:40) 

ちゃーりー

今日も暑かったですねぇ。
一度涼しくなるとホント油断しちゃいますね。
でも夏が終わると思うと淋しいです。

海で青い魚をみると嬉しくなりませんか?
by ちゃーりー (2013-08-31 20:01) 

ぼんぼちぼちぼち

また暑くなってしまいやたね(◎o◎:
明日はどうなのかなぁ・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2013-09-01 20:41) 

Rchoose19

ちゃーりーさん。こんばんわ。
残暑が厳しいですねぇ~~><
一回涼しくなってからなので、余計に暑く感じます^^;
海で青い魚見ると、異常にテンションがあがります♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
暑いですねぇ~~~><
明日明後日(火曜水曜)も暑くてジメジメしそうですね><
日本って、亜熱帯系になっちゃったのかなぁ~~><

qoo2qoo さん。ohana-miyako さん。matsui さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2013-09-02 21:01) 

Rchoose19

Love Beer さん。おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2013-09-03 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。