So-net無料ブログ作成

土日は、奇跡的に、天気がよかったんだぁ~~~ヽ(^o^)丿 [日記]

今日は朝から、冷たい雨です^^;
ってか、昨日の帰り、家に着いた頃から、シトシト雨が・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なぁんか、ついていたわぁ~~~[るんるん]

お出掛け中は、良いお天気だったもの。
土曜日は風、強かったけど、暖かかったし♪

『市原ぞうの国』の、ゾウさんショーの写真を、もうちょっと載せるよ。
100926_1512~0002.jpg
ゾウさんを調教しているのは、タイの国から来た人たちだよ[るんるん]

100926_1510~0001.jpg
『ゆめ花』は、一番頭がいいよ。
お絵かきも出来るし、ご挨拶も、サッカーも出来るんだよ。
表情も豊かで、可愛いよ[揺れるハート]

100926_1512~0001.jpg
向かって一番右のゾウだけ、種類が違うよ♪
耳も大きくって、鼻が長くって、おでこがわれていないよ[るんるん]
この写真は、連れが撮ったんだけど(携帯のカメラで・・・)
右のゾウさんの、鼻がとても気にいちゃったみたいでしたぁ~~~♪

でね、私達のちょっと前に、インドの人たちがいたの。
おじいちゃん、おとうさん、おかあさん、お子達・・・
で、私が、
「インドの人・・・ゾウ、珍しいのかなぁ・・・家の近所にいそうだけど。」
って言ったら、
「アフリカ象、見に来たんじゃないの?」って言われて・・・・

さて、アフリカ象は、向かって一番右の1頭だけ、なんだって[るんるん]
あとは、ぜん~~んぶ、アジア象だよ。
(私は、印度像だとばっかり思っていました)
印度の人の、お子達は、ゾウを珍しそうに見ていたよ[るんるん]

今朝は、早くから、イケメン君、来ていました。
私は、今朝は早起きして、顔を作って(化粧はしていないけど・・・)、
会社に、やってまいりました。
でも、お昼で帰っちゃいましたぁ~~~。
今度は、来月、会える予定です[exclamation×2]

今日のランチは、ちょっと、ボリューミー[るんるん]

100927_121626.jpg
『やわらかチキンときのこのトマトソーススパ』で~~~~す[るんるん]

おほおほ、トマトソースの酸味と、柔らかチキンが
とても良くあいまって、
いやな、雨空を忘れさせてくれそうです[るんるん]
美味しかったです[黒ハート]

さぁ、午後も、頑張らないとなぁ~~~[どんっ(衝撃)]
なぁんか、9月も、あっという間に過ぎちゃいそうですよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2010-09-27 12:59  nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

多夢

10月も前半は週刊予報を見てもよくわからないお天気が続くみたいですね。
象の上にはどうやって乗るのかしら?
やっぱりはしごとかきゃたつかな?
私は1日、5日にお出かけの予定をたてていますが、お天気、どうなることやら。
by 多夢 (2010-09-27 14:11) 

sara-papa

あの暑さはどこへ行っちゃったのかなぁ。
戻って来なくても、いいですが!
9月も、終わっちゃいますね♪
良く遊び良く食べた夏が終わり、食欲の秋と行楽の秋がやって来ます。
なんか、代り映えしないかな?(>_<)
by sara-papa (2010-09-27 15:07) 

kotobukimaru

わーい、かぶりましたね~
僕もパスタでした。オイル系ですけどね。
麺はいくら食べても飽きませんね~
by kotobukimaru (2010-09-27 16:46) 

Atsushi

大変、ご無沙汰してます
久しぶりに、色々考えさせられました
また、遊びに来ます
by Atsushi (2010-09-27 21:38) 

SIBA

タイに行った時、象のショーを見ましたが、
よく調教してますよね~(^^)v
でも、怖くて乗れませんでした^^;
by SIBA (2010-09-27 23:00) 

Rchoose19

多夢兄さん。こんばんわ。
ゾウさんは、ちゃんと、しゃがめますよぉ♪
調教の人達は、肩の上で(たぶん、肩だと思うけど^^;)、
立ち上がってもダイジョブなんですよぉ(*^_^*)
お出かけ、お天気よくないと写真、撮るの大変ですね^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
本当に私も、暑くったって、秋だって、変わらぬ鉄の胃ですが・・^^;
美味しいときが食べたいときで・・・^^;
雨に降り込められちゃうのは・・・・・・・苦手っす><

kotobukimaru さん。こんばんわ。
日曜日の朝ご飯は、パスタを茹でて、
オリーブオイルと、シラスと大葉で、食べたの♪
炭水化物、食べ過ぎかもしれないけど・・・^^;
美味しいんだもの♪
ラーメンの小田巻蒸し風は、本当に美味しそうですよぉ♪
ずるいなぁ~~^^;

Atsushi さん。こんばんわ。
お久しぶりです。この夏は、暑かったですねぇ~~><
ワンちゃん達も元気にしていますか?

釣られクマさん。あんぱんち~さん。ぴーすけ君さん。
アルマさん。qoo2qoo さん。k-yagi さん。SORI さん。SIBA さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2010-09-28 00:00) 

Rchoose19

SIBA さん。こんばんわ。
ゾウさんは、椅子に(でかいけど・・・^^;)座ることもできるんですね!
始めて知りましたよぉ~~^^;
私も乗れないとは思いますが・・・・・^^;
子供は鼻にぶら下がったりとかしてて、いいなぁと思いましたぁ♪

ritton2 さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2010-09-28 00:15) 

薔薇少女

ぞうさんが座ってる椅子って、余程頑丈に作ってあるんかな?
なんだか、簡単そうな椅子に見えるんだけど・・・(´・_・`)カナー?
今頃になって、疲れがドォ~ンと出てきちゃった(*´-д-)フゥ-3
右手が挙がらなくなっちゃったよ(。-´ェ`-)
おっと、もうこんな時間、又ねぇー(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
by 薔薇少女 (2010-09-28 01:03) 

いとお

あ、こちらも雨模様なんですよぉ~
明日も雨らしいです(^^;
ぞうさんのショー!すごい!みたいな(^^♪
by いとお (2010-09-28 10:38) 

やおかずみ

インド象は小さくて、アフリカ象は大きいという先入観が
あったのですが、案外小ぶりなんですね。
by やおかずみ (2010-09-28 11:14) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんにちわ。
ちょっと、涼しくなって夏の疲れも出ますので、
早寝して、頑張りましょう~~ヽ(^o^)丿
今日の、ことらは、大雨、雷で、工事が一次中断してます^^;

いとおさん。こんにちわ。
そちらも、雨なんですね~~~♪
こっちは、どしゃぶってます><
お昼食べに外に出て、ビシャビシャです^^;

やおかずみさん。こんにちわ。
このゾウさんたちは、みいんな、女のゾウさんです♪
1頭だけ、男のゾウさんがいるのですが、大きくて、
サッカーの芸は迫力がありましたよ♪

めりーさん。こんにちわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2010-09-28 12:41) 

ちゃーりー

ぞうの国へ一度は行って見たいと思ってます。
by ちゃーりー (2010-10-05 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。